ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

いつもの公園

2012-11-01 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

洗いました。

フカフカでバラの香り。お風呂場で格闘した甲斐が有ります。


で、せっかく前の日洗った子をこういうところに連れて行く(笑)

お願い、ここでゴロンはしないでね


マガモご一行様もいました。集まってきてくれても、なにも持ってないよ~



すっかり秋もふかまりましたね~



いつもの航空公園なんですけれど、いつもと違う方向に足を向けると、違った景色がひろがっています。
実は、池があるなんて知りませんでしたし。
昔、娘が幼稚園の鼓笛隊で出演した野外ステージって、本当にこれだったかしら?という、小さなステージ(娘が大きくなっただけ)。
知らないワニさんもいました

まだまだ発見のありそうな公園です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (アイガー母)
2012-11-02 08:36:08
エレーナちゃん洗われて、白いところはより白く、黒はより黒く、美人になりましたね♪

いつもの公園も秋が深まって、しっぽりな雰囲気?

アイガーは落ち葉&銀杏ハンターなんで並木道とかは歩けないんですが、エレーナちゃんは悪さしませんか?
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-11-02 10:04:48
でしょー?でしょでしょ?
えへへ~、もういっぱい汚して来ちゃった。

オフリードでは狂ったように走り回るエレーナ、
ひとたびリードにつないだら、お利口に「付け」して歩ける…な~んてわけがありません。
枯葉に飛びかかり、ドングリに飛びつき、枯れ枝を振り回し、カラスの羽根に驚いて垂直跳び。
ちゃんとリードが緩むのはエレーナさんお疲れのときだけです。
まあそのうち落ち着くさなんて言ってないで
お散歩くらいできるようにしなくちゃね。
返信する