ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

夕方のランにいってみました

2012-10-19 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

時間が違うと、いつもとちがう子がいっぱい。
黒ラブさんにフラットコーテッド、チョコラブさんもいました。レトリバー祭?

2日続けて悪天候でランに連れて行ってなかったので、今日のランはハイテンションで、

柴犬と思い切りかけっこしたり、レトリバー軍団の中に飛び込んでガウられたり。

バセットハウンドのおばあちゃんもエレーナのあまりのハイテンションにつられて腰をあげ、

ぐるりと1周おつきあい。飼い主さんよろこんでました。

最近めっきり走らなくなってるからって、おっしゃって。


ビアデットコリーくんがエレーナに乗ろうとしたら…、スイッチ入っちゃいました。

夕方の木陰じゃひどいピンぼけ!

フラッシュ焚かない設定にしてあったっけ。


でもやっぱりアイガー兄とのプロレスとはぜんぜん違います。
可愛いもんです。ごっこですね。

滞在時間30分でしたが、すっごく運動してこの時間に寝てることはないのに、今は熟睡しています。

楽しかったねのハイタッチ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅらぶばにばにane)
2012-10-20 12:47:24
ビアくんですか♡私もスマホだと夜の室内は全くダメです(T_T)やっぱりデジイチですかね^m^

そのソファーはエレーナちゃん専用なのかな?
その座り方かわいすぎです♡

航空公園は色んなイベントがあり楽しそうですね~♪
後でイベント情報調べてみよう!
返信する
ぷぅらぶばにばにaneさま (エレーナ母)
2012-10-20 14:00:39
そう、お見せしたかったです。
茶色系のロングヘアを輪ゴムで留めたカワイこちゃんだったのに~。
全然ため。やっぱ、デジイチ…(笑)

元人用のソファでしたけど、前任者が、ボロボロに。
3人掛け用のフルカバー通販で購入したらびみょ~に大きさが合わなくて、ズレるズレる。
丸洗いできるから、仕方なく使っていますが、いいもの無いでしょうか。
柴犬とかのお座りと違って、熊の座り方ですよね(笑)
返信する
aneさま 追加 (エレーナ母)
2012-10-20 14:03:36
イベントのとき、駐車場混み混みデスよ~。
早~くきて、イベント時間までランで遊ぶとか…(笑)
返信する