ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

3連休~ あれ?体育の日がいつからここに?

2013-10-15 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

土曜日は、いつものメンバーで、マッタリでした
あ"っ!っと大きな声を出すと
はい、いい子にしてますけど、なにか~?

本当に良い子のフリがお上手。
逆に言うと、こういうお顔で見上げてくれるときは、なにかしている!笑
わんぱくでもいい、元気に走り回ってくれれば
って、思ってはいるんだけど。


そういえば、この日、羨ましくなるような、ロナンくんとティアラちゃんのラブラブカップル。
そんなに見せつけないで~。
…と、思いきや。
…ティアラちゃん、イチャイチャしてるんじゃなくて、ボール取り上げてたな…。
やるな~。

日曜日は大入り満員。うひひ
白アフロ(ビション・フリーゼ)、黒アフロ(トイプ)とご挨拶の後は
いつものアフロ王子とご挨拶~。
いや、ご立派なアフロ。笑

もちろん、この日もドライブくんは飛んだ!
遊んであげてる、とかじゃなく本当にふたりとも楽しそう。

みんなでお出迎えしたのは~
りくくん(8歳おめでと~)。
最近ドッグランに来るようになって、ピチピチアスリート女子たちに刺激を受けて?良く動くようになったんですって。
いや、涼しくなったからでしょ、って言ったら、夏よりじゃなくて、去年より良く動くんですって。
回春効果?笑

寄ってたかってチェックされているのは、初めましてのももちゃん。





たっぷりふんわりなコートをまとった、素敵なお姉様。エレーナもいつの日か、こんなコートを纏えるかしら。

エレーナ何かハッケンした模様
柴ちゃんが落として行ったタオル~
ちょうだい、というママの声は取り敢えず聞こえない振り
ほーら、取れるもんならとってごらん、が始まっちゃいます。
いいのよ、見つけたもの見せびらかして楽しんでるんだからって、柴ちゃんのお母さん、この子たちに引っ張りっこさせたら、半分こ、千切れちゃうってことをご存知ない!
あれれ
追いかけっこに夢中で何処かに落としてきた模様
タオルどこ? さあ?
あはは~
全くエレちゃんは昔から大雑把なんだから、やれやれ

帰りに小枝を見つけてモグるベルさん。叱られている横から口を出すエレーナ。
あたしのもの~。
やめなさい、出しなさい
ほら、口開ける!
ラッキー、も~らった。 なんてことが許されるわけないでしょ、ほら、出す!

そして翌日
連休も今日で最後ね~
え?! じゃ、遊び倒さなきゃ!

クールビューティー華ちゃんも最近ランに慣れてきたみたいで、遊んでくれるようになってきました。



華ちゃん、ティアラちゃん、エレーナの三つ巴の駆けっこ
君たちねぇ、もうちょっと周りのもんの迷惑ちゅうことを、考えんかね。
ごめんなさぁい。
ひゃ~、怒られチッタ。
全く、今時の若いもんは…タメイキ

また、ティアちゃんはロナンくんからボールを…
上手く行かなかったみたい、ってゆーか、ティアちゃんその土埃、ヤバイんだけど。
見たわね


はい、せいれーつ。帰るよ、みんな。
全員いる?
これで、3連休のまとめを終わります。

オマケ
帰りに出会ったバニワワ笑
同んなじ模様が嬉しいね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (シオン)
2013-10-16 21:35:48
確かにバニワワ(笑)麿まゆはいても、ブレーズ入りとは!!見事ですねぇ~(^^)
そしてアフロ3連発!!ビション様、洋服なんてきてたら余計にアフロにしか目がいきません(笑)さすがの王子も負けてる?かしら・・・
3連休、見事に働き続けたのでひたすら暇なシオンさん。土曜日あたり再びお邪魔しようかと考えてます!そしてシャンプーしようかと(笑)何時目標で行ったらいいか教えてくださいませ♡ランは冬時間だけど、皆様にお会いしたいのでお願いします!!
返信する
アフロ飛びまぁ~す! (みちどら)
2013-10-16 21:56:25
いや~見事なアフロ3連発(笑)

ドライブ、やっぱり飛んでますね・・・
これも、アスリートチームの皆さんのおかげです!
遊ぶってこういうの!って身を以て覚えたんですね♪
このままハツラツ女子チームと共に
大きくなってくれればいいな~!
え??アフロのことじゃないですよ?(笑)

初めましてのももちゃん、素敵なコートですね♪
立派なプレスリー(古い?)憧れます!

返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2013-10-17 00:27:50
いつもバニさん沢山、楽しそうですね!みんな本当にいきいきしていて。華ちゃんのぶろぐでもエレーナ嬢のご活躍・アスリートぶりいつも見てます♪
りくくん、さすが男子、おっきいですね~。貫禄。
アフロのドライブくん、あのアフロが懐かしい!。エレーナちゃんは小さい時そんなにアフロなかったですか。男の子特有なのかな。
返信する
シオンさま (エレーナ母)
2013-10-17 10:04:08
コレクションとしてお持ち帰りしたかったです。バニワワ。笑
ぬいぐるみの隣に置いとくの

元祖アフロ犬とアフロ対決?
同じ大きさでしたよ躰は全然違うのに~。

7じ過ぎくらいには、大抵2・3バニいますよ~。
気をつけてお越しください
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-10-17 10:43:57
パパにも噛まれたこと無いのに…です~笑
もうジャンプしなくても届くくらい大きくなってるのにね。
ドライブくんの筋トレのお役に立ててよかったわ~。正しいバニのマッタリしかたについては他所でお勉強してくださいね。
大丈夫、体と頭の大きさの比としては、ちゃんと小さくなってるから!
今限定!だと思って、楽しませていただいています。笑

女の子でも、ももちゃんみたいになる子もいるんだ~と、感動でした。
プレスリー、錦野、秀樹、…どっちにしても古いよね。
ワンプロが連獅子に見える日まで頑張りましょう!
返信する
カルチョーフィさま (エレーナ母)
2013-10-17 11:16:42
そういえば、真ちゃんもパピーコート長く残りましたよね~。
生まれ月と季節(換毛期)の関係かしら?
エレーナたちは耳に少し残ってたくらいでしたよ。

華ちゃんとの距離もだんだん縮まって遊んでもらえるようになってきました。りくくんは遊んではくれないけれど、穏やかな優しい大バニさんです~。
返信する
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-10-17 12:38:03
しょっちゅう会うと仲良くなって遊べるようにもなるって事ですよね~

 そしてフライングドライブ王子(笑)
フライングアタックを受け止めるエレーナ嬢の身体能力も凄いです♪

 バニワワまで(笑)

やっぱり魅力的な事がいっぱいあるエレーナ嬢のお庭。また行かなきゃ!(連休最終日に行こうとしてたら、タイヤ交換で行けなかったのです。しょぼぼーん)
返信する
やはりバニのメッカ! (雷蔵母)
2013-10-17 14:46:12
またまた初めましてのバニちゃんですか??
すごーい! またお邪魔しますね。
そうそう、西原先生が「なんか問題なさそうなバニちゃん達なんだよね~」と言ってました。
なんでもドンドン聞いて教えてもらってくださいね。
おしゃべり大好きな先生なんで(見た目怖そうですけど)色々質問すると教えてくれますよ。
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-10-17 15:53:18
比較的お近くのバニさんだったから、きっとまたお目にかかれると思います。
美人さんでした~。

ぜひ、またいらしてください。みんな待ってますよ~。

西原先生、体験レッスンの後も、そう言ってくださるかしら。(爆)
喧嘩をけしかけるような子はいないですが、それぞれ問題ありなんですよ~。笑
返信する
こんばんは☆ (ベルママ)
2013-10-17 22:47:20
あちゃーしっかり枝をパクリしたところを、エレパパさんに激写されていたんですねぇ
;^_^A
エレーナちゃん写真で見ても毛がツヤツヤですねぇ☆
ベルもやっとのびてきて、なんとか冬に間に合いそうです^_-☆
しかし、3連休はバニづくしでしたねぇ~☆
ベル家も毎週末行きたいのになかなか行けない…-_-b
毎日でもみんなのお尻をモミモミしたいのにぃ~U+203CU+FE0E笑
最近グッと涼しくなったので、夕方にもベル家ランに参上するので、また遊んで下さいましね( ´ ▽ ` )ノ
返信する