ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

シオンちゃんリターンズ

2013-10-19 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

5時起きしたら、雨音が
シオンちゃん予告があったのに雨~と、二度寝を決め込んでいたのですが、
おやおや?雨、止んでるじゃないですか。
大慌てで飛び出すと駐車場で何やら黒くて茶色くて白い模様のステッカーの貼ってある車が前に…。
猪突猛進系のおふたり。笑
シオンちゃんって、性格が去年のエレーナを見るようで、うふふ。
って、今年のエレーナが、まるで大人になっているかのような書き方をしましたが、変わってないか…。
ここで始めるなよ。すみません、エレーナですね、主に。
とにかくランに…
いつもはゆっくり歩き散歩をしてから、ランに来るんですが、今日はまっすぐ来たので 元気満タン。

手前から、エレーナ、ティアラちゃん、シオンちゃんで、お迎えしたのは~
犬太朗くん。
いらっしゃいませですけれど~あれ?また大きくなった?
あ、この写真の犬太朗くんの頭がアフロなのは、後ろにあるエレーナのしっぽだから。
また、ティアラちゃんは泥だらけに~、と思ったらシオンちゃん。
これでゴロゴロ砂かぶり姫がふたりになったのね。

あまりの興奮具合に御用になったシオン姫


落ち着いた?うん、いい子。

離してもらった途端、この走り。
他人の気がしません。笑

密談中のボーイズ
オンナ、コエー とか?笑

シオンちゃんと犬太朗くんとエレーナ




0歳児に混じって楽しんでいます。
ティアラちゃんみたいに上手に子どもをあやしている感じのじゃなく、
ガチでぶつかり稽古してるよね、エレーナ。

休憩に入った犬太朗くん。



いい顔してるよね。優しい可愛い顔。

まだこのときは、綺麗だったのに、そういえば、帰るときは泥だらけになってたよね。笑

ドライブくんとシオンちゃん。
仔犬同士戯れる姿はなんとも愛らしい…
…と、ばかりは言えない。どうした、この漫画顔。笑

楽しそうに泥んこ。

シオンちゃんと犬太朗くん。
シオンちゃん、助けてあげようか?とティアラちゃん。

もう、どれが誰やら…。

とにかく、とっても楽しかったよ!

また、みんな遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-10-20 10:17:13
あはははっ
 漫画顔の王子とシオンちゃん!爆笑です。

写真部様、素敵な写真撮って頂きありがとうございます。
 &全く遠慮ないワンプロが出来て、犬太朗はとっても満足してると思います。
 体重差3kgとは言え、ここまで遠慮ないって言うのもどうかと思いますが、可愛い実弟(爆)が飛び跳ねて喜んだって事で許して下さい♪

 土のランだと踏ん張りが利かないのか全力疾走しない犬太朗。(実は意外と慎重派な面もあるんです。ダメそうだと思ったら即諦める根性無しとも言います)もっと足腰鍛えなきゃって思った母ちゃんです。


 それにしても犬太朗の兄ちゃん姉ちゃんは遊び上手だなぁ~と実感した昨日。エレーナ、犬太朗がワンプロに飽きちゃうその日まで、現役でぶつかり稽古して下さいね♪
 またお邪魔させていただきますよー!
返信する
楽しかったですね~ (みちどら)
2013-10-20 12:31:35
最近はランに入ると遊ばずに
水場の主になりつつあったアフロさん

この日はみんなと楽しくワンプロできて
久々に動き回るドライブが見れました!

シオンちゃんとドライブの顔・・・
あんだけじゃれあってれば、そりゃ顔面崩壊しますよね・・・(笑)
まさにその瞬間を残せる!さすがエレパパです!

返信する
Unknown (シオン)
2013-10-20 12:55:07
素敵な写真ありがとうございます(≧∀≦)楽しみにしてました!走ってるシオン、やっぱりカッコいいわ~。エレパパ素敵です(^-^)
そしてシオンとドライブ王子の顔…面白すぎですよぉ(゜Д゜)母にも見せておきますね。
またそのうち予告してうかがいまーす。
返信する
素晴らしい! (アイガー母)
2013-10-20 13:29:46
1歳以下のバニ限定?みんなみんなよく走って素晴らしいです!
アイガーも行きたかったなぁ、と思いつつ、やっぱりエレ嬢見たら乗っちゃうかなぁという気もして、遠慮気味です。

でも11月の3連休っていらっしゃいます?行ってみようかなぁ。

成長期のバニがこれだけ集まるのはバニ公園だからですねー。本当にうらやましいです。
返信する
Unknown (華ママ)
2013-10-20 13:37:29
みんなよく遊んで大きくなるんだよ~♪
コロッコロ、ガウガウしている様子が目に浮かぶわ♪
ホントに凄いマンガ顔(笑)
娘も『スゴーイ!!』と感心していました。
もしかして…エレパパ写真部は面白顔コレクション始めました?( ☆∀☆)

今週は早朝ラン行けなかったけれどまた来週は…!
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-10-20 18:08:47
変顔不二家のペコちゃんと、ジム・キャリーのマスクに出てくる愛犬の変身後。なんて失礼なことを考えながら載せちゃいました。
傑作でしょ?

今回は犬太朗のかわいい写真いっぱいあって良かったです。
厳選してお届けしました~。

男の子は女の子に手加減して遊ぶんだよと教えてあげてください。(無理)
手加減が必要かは疑問でしたが。笑
本当に楽しそうでした。また是非!
返信する
みちどらさま (エレーナ母)
2013-10-20 18:14:42
普段、ティアラちゃんとエレーナ揉まれて育ったドライブくん、超ハイパーと名高いシオンちゃんにも全然引けを取らない素晴らしいワンプロを見せていただきました!
楽しかったね~。

その瞬間を残せるっていうか、シャッターの遅いカメラですから、シャッターがきれたときがこの顔だった、というか笑
でも本当、傑作です!
返信する
シオンさま (エレーナ母)
2013-10-20 19:50:39
暗かったから、いい写真が撮れないかもと心配していたのですが、元気ハツラツなシオンちゃんが残せて良かったです~。
面白いのも撮れてたし。笑

公園のフリマ情報とか見て来て下さいね。
車が入れないほど混む日もあるんですよ~。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2013-10-20 20:08:56
みんな元気に走り回っていました!

乗ろうとしたら下ろせば良いんだし。笑
あの去年のワンプロをもう一度っていう願望も。
試してみましょう!

待ってますね~。
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2013-10-20 20:15:36
華ちゃん来れなくて残念でした。
シオンちゃんがエレーナやティアラちゃんを凌ぐ運動系で!
面白かったですよ~。
でも、まだまだこれからもチャンスはありそう。

あの写真は、皆さんに評判良くて。笑
偶然とは言え、よくふたりともあんな面白い顔を。
返信する