ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

黒い子

2013-10-11 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

あら、エレーナちゃん、かわい~わね~、の写真じゃないんです。
大きさが判るようにエレーナを入れて撮りました。
見ていただきたいのは、コレ。

こいつです。
クロイロコウガイビルが、お散歩中でした。
ひぇ~。キモチワルイ、のおすそ分け。ゴメン。
でも、この子は、ナメクジとかを食す、人畜無害な方らしいです。
気持ち悪がってゴメン。

幸いこの公園では山蛭など吸血性のヒルは生息していないものと思われます
が、キャンプなどに行かれる方は、塩のご用意を忘れずに。

ロナンくんのママが嘆いていましたが、本当に黒い子は表情が写りにくい。
かろうじて、見えるかな?
いや、エレパパ、写れば良いって訳じゃありませんから。
かわいいのお願いします。
そうそう、こういうの。笑

むぅさまも激写
そのうち、むぅさま笑顔が撮れたらいいんだけどなぁ~。
ティアちゃんのお耳。
お転婆娘たち。
エレーナがくわえるスズカケの実を狙うティアラちゃん。

この日のドライブくんも良く飛んだ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒル?? (雷蔵母)
2013-10-13 21:31:12
てっきりミミズかと思いました。
きっとこの辺りもいるんだろうなぁ。
確かに黒い子は表情激写は難しいんですよね。
王子、飛んでる???
凄い、メキメキ腕をあげてるなぁ。
返信する
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-10-14 11:23:14
フライングドライブ王子、元気ですねー!
お相手してるお嬢様方も王子の為にはもっと朝練しなきゃですね(笑)

 ヒル。吸血されないと分かってても気持ちワルイです。ミミズも嫌ですが(ミミズ自身が嫌いな訳じゃなくて、ミミズにスリスリしちゃう仔がいるので・・・)
返信する
雷蔵母さま (エレーナ母)
2013-10-14 14:05:53
右の方を拡大して見てください。
ハンマーヘッドなんです。
そちらにも居ますよ~、世田谷にもいたもん。
ミミズより平らな体つきでこんな色だから、干からびたミミズかと思ったんだけど、動くんです。
ひ~~。ミミズは全然平気なのに、ヒルだと思うと、吸血性じゃなくても、ゾクゾクっとするのはなぜでしょう。

写真に限らず、肉眼でも黒い子は夕方、あっという間にシルエットみたいになっちゃいますよね~。

ドライブくんは大きな子でもみんなに挑んでいきます。
りくくんとかは、勘弁してくれよ~と、逃げ出しますが。(≧∇≦)
返信する
犬太朗母ちゃんさま (エレーナ母)
2013-10-14 14:13:52
男の子の成長ってすごいのね。
カツオくん、犬太朗くんにはすでにこの夏追い越されていましたが、クリスマスくらいにはドライブくんにも追い越されちゃうでしょう。
強化練しても、無理無理。

エレーナが負けを認めて遊び続けるか、
ドライブくんが年長者への敬意で負け続けてくれるか、
プロレスをしなくなるか。
どうなるでしょうね~。
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-10-15 01:38:45
むぅちゃん ランでは緊張してますからね~
でも 行きたくて行きたくてなんですよね
不思議です

エレちゃん ドラちゃん 空中戦ですね(笑)
華ちゃん、ベルちゃん、ティアラ、エレちゃん、ドラちゃん 男女反対のゴレンジャー
いつまでも 元気に遊びましょう

返信する
ティアママさま (エレーナ母)
2013-10-15 05:18:10
むうちゃんからみたら、サファリパークの象エリアを歩く気分でしょうね。笑
またこれからの季節、むうちゃん抱っこが、うらやましくなります。

5バニジャー(?)正義の味方っぽくはないですが。笑
返信する
Unknown (ティアママ)
2013-10-16 10:21:37
5バニジャー 悪の手先風だった…(^-^;
返信する