ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

新しいボーイフレンド

2012-10-08 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

夕方のランに行ける季節になりました。そうしたら

美形でしょ~?
6歳の男の子だそうです。バーニーくん。


エレーナ、いつものしっぽブンブンで近付きますが、バーニーくん、モードスイッチ入っちゃって…。


並べて写真が撮りた~い。



飼い主さんのいうことを聞いてお座りとか伏せとかちゃんとするんだけど、

エレーナを近くに寄せるとスイッチオンしちゃって。
せっかくのランなのに離してもらえなくて残念。
次に会ったときは、普通に仲良くできると良いな。


これがなんとか撮れてたツーショット。
飼い主さんもモデルさんみたいに素敵なカップルでしたけど、バーニーくんもかっこ良かった~。
ワルテルくんにちょい似で…。


エレーナの引き渡しのときにお誕生会に来ていたワルテルくん。彼も本当に美犬でした。
ワルテルくんの御冥福をお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ・・・ (アイガー母)
2012-10-08 22:52:30
アイガーも今日おんなじことされてました
なぜか同じ日に兄妹で同じ出来事があるんですね~。不思議です

それにしてもこれで航空公園バニクラブは何頭?片手じゃ収まらないですよね?すごいなぁ。
返信する
アイガー母さま (エレーナ母)
2012-10-09 11:21:01
えへへ、でも、相手が体格の差のないイケメンワンコ(特にバニや、ゴル)だと、「うちの子にホレた~?」なんて見てられるんですが、
小さい子(柴クラス)だと「分をわきまえよ!」
大きい子(デンや、ボルゾイ)だと「御無体な」
こちらの感情もいろいろです。
男の子の飼い主さんはまた違う思いを抱かれるんでしょうね。
マウントするのを自然と捉えている方も、しない様に躾なければいけないことと考えている方もいます。
どちらが良いのかわかりませんが、色んな考えのかたがいるなと、勉強になります。

時間帯を変えるとバニバニいくらでも出てきますo(^▽^)o
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-10-09 23:42:18
バニ引力 全開ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
男の子バニ 会いたいです

私が 初めて接したバニは男の子だったんですが
私を守ろうとしてくれたんです
もぅ 泣きそうに感激しちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
それから バニというワンに惚れています

うちのノー天気なティアラさんは 術後も順調で 今週末にはランに行く予定です
また 遊んで下さいね~(^o^)v
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-10 11:01:37
数撃ちゃ当たるですよ~。
滅多にお出かけしないから近場の公園で定置網の様に(笑)
男の子のがっしりした体つき、良いですよね~。

そんな素敵なストーリーがあったのですね。
わたしなんて、ペットの◯ジマの折り込み広告で、バーニーズマウンテンって、日本でも手に入る様になったんだ~って、12年くらい前に。夢のない出会いだな。

ティアラちゃん、よかった。元気なティアラちゃんに会えるのを楽しみにしています!
返信する