ELENA -エレーナ- な日々

バーニーズマウンテンドッグのエレーナ(2012.2生まれ)がメインのブログを書いていきます
親バカ御免!

おやつ

2012-10-09 | BMD バーニーズマウンテンドッグ

ママ?なにしてるのかな~


あ!おやつ食べてる~

その、パキッと折ったかけらはあたしの?


それともこっちの大きい方?

ダメダメ。これはお砂糖たっぷりだから。
この前、ケーキの欠片を頂いて以来、ママたちのおやつが気になるみたい

じゃ、これあげる

わーい、大好き!!

うーん、底にまだ残ってるぅ

舌が届かないぃ

とどいた~! …ぬ、ぬけない

パパに手伝ってもらって、全部きれいに食べられました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇の下♪ (バロン母)
2012-10-09 22:55:32
脇の下にグイグイとお顔を突っ込んで来ましたね
どんなに脇を締めても・・・敵いません

ヨーグルト
洗わなくても大丈夫なくらい、きれいに舐めとってくれますよね~
エレーナちゃん、美味しいもの貰えて良かったね
返信する
エレーナママさま (ティアラママ)
2012-10-09 23:46:26
とても デジャブな感じです

一度知ってしまうと 当然のような顔をして
くれるのを待ってますよね~(^o^;)
返信する
底は難しい? (宇理母)
2012-10-10 07:56:37
エレーナちゃん最後まで上手に
食べられましたか~、良かった
宇理は未だに底は難しいようです。
口(顔)が大きすぎるんですよね

ママが召し上がってるのは、◯ォションかしら~?
私も好きです
返信する
バロン母さま ( エレーナ母)
2012-10-10 09:15:38
「脇ヲ締メテ食ベルベシ」って頑張ってるんですけれど、右から左からフェイントが来たり、大変です。

小さいサイズのヨーグルトは洗わなくても大丈夫でしたが、この大きさ、口を入れると舌ベロが出せない、上からじゃ届かない、難しいです~。

(E)わたしの夢は、全部入ってるヨーグルトもらうこと!
返信する
ティアラママさま (エレーナ母)
2012-10-10 09:24:23
すごいですよね~、テーブルの上、ロックオンしたときの顔。
ティアラちゃんもですか~。

人が食べているものは絶対にあげない

別に台所に用意して置いて、他のタイミングであげる

こちらの食後に餌皿に入れてハウスで食べさせる

…と、どんどん甘くなり、

テーブルの上からつまんで食べさせちゃうのだけはまだしていないんですが…
返信する
宇理母さま (エレーナ母)
2012-10-10 09:42:03
底はパパに手伝ってもらいました~。
エレーナも口輪みたいになっちゃって、鼻突っ込むと舌ベロが出ません(笑)

フォ◯ョンのは絶品ですよね、食べたくなっちゃった。残念ながらこれは地元、所沢のパン屋さんのなんです。
1軒だけ妙におしゃれで美味しいブーランジェリー(所沢のくせに笑)があるんです。
返信する
Unknown (華ママ)
2012-10-10 18:35:09
うふふ♪ヨーグルト好きですよね~!
華もよく突っ込んでいます
その後ヨーグルト、納豆、パラパラおからを食べさせていますよ~!
情報ありがとうございます

前回記事読みましたが
エレーナちゃんちはバニちゃんに会う機会多いですね~!
我が家にもその運分けてほしいです~~
返信する
華ママさま (エレーナ母)
2012-10-10 20:36:23
ヨーグルト、チーズは牛乳と違って乳糖が分解されてるから犬にやっても大丈夫だっていうこと、最近知りました。
なんで、みんな平気であげるんだろうって思ってたんです。(^^;
本当に喜びます。中身なくなっても、いつまでも顔を突っ込んでます(笑)

定置網作戦ですよ~。しょっちゅう行ってますから。
返信する