ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

明日も片道3時間半(大笑)

2008年09月02日 22時33分22秒 | つれづれ
先日片道3時間半、所要時間合計16時間半で日帰り・・・などという楽しい(泣笑)出張をしたミツユビであるが。

明日も片道3時間半である(大笑)。

しかもだ、本当の用務は明後日なのだが、明後日の朝出発では、全然間に合わない・・・ので、明日は一旦職場に行き、夕方まで仕事をして、そこから移動。
明後日に備えて、前日に現地入り・・・というすんごいものなのだった(笑)。


で、明後日は朝早くからこれまた大仕事。
当然、その日のうちに帰ってくるのだ。これまた片道3時間半・・・いや、違うな。
3時間半というのは職場からであって、帰路の途中で職場とは反対方向になるミツユビの家までは・・・4時間はかかるぞ(汗)。


・・・・・今度もまた1時間に1本・・・あったらラッキーな時間帯♪というローカル線に乗るのだった。



それでもって、また金曜日にいつもの通りに出勤して、それから仕事の後にまたいつものように実家に直行だぞ・・・・・(大汗)。




頼むから誰かこの列車地獄、代わりに行ってくれい・・・(滝汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿