ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

おお!ピカチュウだ!

2008年09月01日 21時51分32秒 | つれづれ
先日、駅で新幹線を待っていたら、こぉんな車両がやってきた。






おお!!ピカチュウではないか!!(笑)
・・・というのか、ポケモン新幹線だったらしいが、ミツユビ、ピカチュウくらいしか知らんのであった。

黄色のこいつ↓がいなかったら「なんじゃこりゃ??」だったであろう(大笑)。





途端に、ホームにはピカチュウ(他、それぞれのドアの近くについているキャラクター)を写真を撮ろうとする家族連れがわらわら・・・と(笑)。
中には先頭から最後尾まで走っているのもいたぞ~~。

しかし実のところ、子供たちよりも親の方が
「○○ちゃん!!!ほらピカチュウだよ!ピカチュウ~!!!」
などと大騒ぎだった気がする(爆笑)。
で、子供をダシに写メを撮りまくっている・・・という感じだった。



ところで、子供もいないし、呑気に一人で待っていたミツユビ。
運良く目前に「ピカチュウ」が止まったので、こそこそ・・・と2枚写メを撮ってみたのだった。


流石に大の大人が一人で「きゃ~きゃ~」言いつつ、ポケモン新幹線の写真を撮っていたらマズイだろ・・・(苦笑)。




ところで、ピカチュウって何なんだ???・・・怪獣???
ミツユビ、マジで分かっていない(爆笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿