ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

ネカフェより(笑)

2007年12月14日 21時00分59秒 | つれづれ
おお、しまった。
またまた週末は実家におる・・・と言い残すのを忘れていた。

おかげで至急のメールチェックが必要になったため、只今、実家近くのネカフェに出没中。

なんか自宅のPCと違うと使いにくいぞ(汗笑)。
でもここのコーヒーはまぁまぁなので、許してやる(笑)。

利用料金が15分105円・・・って安いと思うが、ミツユビの相場が高いのか?

しっかしこのマウス、アホやな。
どうでもいい方向ばかりにいくんじゃないっつ!!!

とりあえず、そろそろ実家に帰る(汗笑)。
ミツユビ母が、痺れを切らしているに違いない(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿