ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

目で脅す(笑)

2008年07月21日 19時42分11秒 | 動物の話
買い物に行こうとドアを開けたら、目の前に「隊長」がいた。





うりゃ、俺と遊ばんかい!


・・・ううううう。逆らえません、おネコ様には。
いや、「隊長」は特別かもな。


この間、平日朝に「隊長」が「遊ぶで♪」という顔で見ていたのを「ごめんね~。」とすり抜けたら(だって出勤時間だったしな^^;)、帰った時にこんな顔で睨まれた(大汗笑)。





おまい、俺が遊んだるって言ったのに、無視したな?!


・・・・「隊長」、あんた黒ちゃんを呼ぶ時とか、昼寝をしている時とか、あんなに可愛いのに、何さその迫力(苦笑)。




と、「隊長」にまた睨まれては怖いので(大笑)、適当に遊んでいただいたのだった。



でもさ、黒ちゃんがたった一声「うにゃん」と呼んだら、速攻でミツユビのとこから離れて黒ちゃんのところに行ったよ(苦笑)。


おまいら、本当にラヴラヴだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿