‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

26日目。

2008-10-07 | Weblog
入院26日目。
昨晩も熱は、上がったり下がったり。

朝の検温でも38.3℃だったので、熱冷ましのお薬投入です。

今は、37.5℃微熱です。
氷枕が手放せません。

最近は、抜け毛がひどく。
とても役立っているアイテムが、画像のコロコロです。

入院初日に、カズくんに買ってきてもらった物です。

驚くほど、ベッドの上は髪の毛が散乱しているのですが。

このコロコロであっという間にきれいになるのが、とても気持ちいいです。

これは間違いなく、必需品です。

直接、頭にコロコロした方がいいのかも…。
とも思います。

今、太鼓の音とかけ声がよく聞こえます。

窓から覗きましたが、
残念ながらここからお神輿はみられませんでした。

今からお昼ご飯です。
少し小さめの海老フライですが…いただきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育祭。。 (R)
2008-10-07 12:13:47
私の家もこの季節になると太鼓、かけ声が聞こえるよー、、
結構うるさめ。。

頭にコロコロ、、危険やけんー!
ウケた。。

熱早くひいてほしいね。
エビフライ食べて元気になあ~れー!!!
返信する
Unknown (J★)
2008-10-07 13:25:27
朝7時から道後のお神輿みてきたよ
だから、いま起きてしまった


祭り出ないのに髪型が
お祭り仕様だったスーさん
しかも、
はちあわせする時
スーさんが前のほぅに行こうとするから
大変だったよ(・ε-)



熱けっこぅあがるね
早く氷まくらが
いらなぃくらいまで下がりますよ-に
返信する
Unknown (ウチ)
2008-10-07 13:41:45
私はエビフライが大好物です。一番好きなのはしっぽで中には食べない変わった人もいるのでみんなのしっぽをもらいたす。
ミックはどっちタイプですか?
だいぶ色々食べれる様になって良かったね沢山栄養つけてエイエイオー
返信する
Unknown (☆ikam☆)
2008-10-07 16:24:29
熱、心配ね。
早くひいて、平熱に安定したらいいね☆

うちもコロコロ買えば、家が少しは綺麗になるかなぁ・・・
ウチの家は、はんぱない髪の毛があちらこちらに・・
美容室とお家がつながっとるのも、よし悪しねぇ。

最近、ご飯の種類も色々食べれよるみたいね☆
いっぱい食べて体力つけなね♪

あぁー小腹の時間やぁ・・・
お腹すいたなぁ。



返信する
こんばんわ (相棒)
2008-10-07 18:09:18
やっと仕事も一段落です。
今週乗りきれば楽勝ムードです。

松山はお祭りみたいです。
今日は先輩と食事に行ってきます!

早くミツヤスと行きたいな☆

返信する
Unknown (kouichi)
2008-10-07 22:04:14
最近、熱が出て少ししんどそうやな。

熱下がるといいな~

今日はいつのもメンバーが神輿を担ぎに行っています。

俺は仕事なんで。

祭りの音楽聴きあきたわ。






返信する
Unknown (スザンヌ)
2008-10-08 00:11:44
今日は神輿見に行って楽しかったよぉ
ミツヤス熱大丈夫カナ
早く下がりますよーに
返信する
祭り (のもっち)
2008-10-12 15:00:14
祭りやねー仕事やけど。
道後に見に行ったことないんよね。
みっちゃんは最近祭り行ったことある?
あの男達の変貌ぶりにはびっくりする。たぶん平日に道であったら普通のか弱そうなおじさまよね
返信する