‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

239-240日目。

2009-11-26 | Weblog
239日目。

新型インフルエンザ予防接種の予約。

予約専用電話はなかなかつながらなかったけど…。

11月30日までは予約でいっぱいでした。

なので12月1日に予約。

午後1時からとなりました。

来月か。

もう今年も終わろうとしています。

本当に早い…。

去年の大みそかは無菌室のベットの上でダウンタウンの笑ってはいけない新聞社でした。

今年は笑ってはいけないホテルマン。

これも楽しみです。


240日目。

とてもあったかい1日でした。

このくらいがちょうどいい。

ベンツ・スマート。





この艶消しにするのなかなか大変な作業だったそうです。

艶消しブラック見た感じとてもかっこよかったです。

車自体も可愛かったし。


夜はのぶチンと夜ご飯。

楽しい話ができました。

ご飯も美味しかったし。

後は寝るだけ。


最新の画像もっと見る