‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

601-602-603日目。

2010-11-23 | Weblog
601-602-603日目。

20キロが長いと感じる距離でもなくなってきた。

今日は調子が良かっただけかな。

やっぱり20キロは長い。

ランニングを始めて4ヶ月目でトータル距離は600キロを越えた。

今月はこのペースだと240キロ/月。

ちょっと走りすぎの気もする。

都道府県対抗レースのせいだ。

愛媛県は今11位。

なんとかトップ10に入りたいが、10位北海道との差は33キロ。

12位京都府との差は5キロ。

こんな感じでこのレースは年末まで続く…。











ナショナルジオグラフィックのフォトコンテスト。

締め切りまであと1週間。

たくさんの写真がエントリーされてた。

キリンの写真なんて見てると、とてもピースな気分になるけど。

昔アニマルプラネットでキリンの喧嘩を見た事がある。

コレ。



発情期にメスを取りあうオス達。

お尻を合わせるのが試合開始の合図だったかな。

もう2.3年前の放送だったから忘れたけど、見た時は強烈だった。

キリンは日本の法律で、ペットとして飼ってもイイ事になってるらしい。

…って誰が飼うのかって話だけど。


最新の画像もっと見る