‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

35日目。一時退院中。

2008-10-16 | Weblog
35日目。
一時退院中です。

今日は外出時必需品のマスクを購入しました。

細菌・ウィルスを99%以上カットするパワフルなマスクです。

光触媒チタンアパタイトという素材がスゴいみたいですが…。

薬局にマスクの種類がとてもたくさんある事にビックリしました。

今夜は久しぶりに、TSUTAYAでDVDでも借りて自宅で映画鑑賞します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamayo)
2008-10-16 20:20:42
すごいね‼
99%もカットやったら怖いものナシやん♪

今日は久し振りにミックの声聞けて
まぁまぁ嬉しかった☆
早く完治させてもっともっとお話ししましょう!
返信する
Unknown (kaz)
2008-10-17 00:00:18
あぁ。

疲れた。

今から店でて、メンタービルで撮影です。

日曜日にくるミツヤス用のベッドを買ったら
5万くらいかかりました

いらないのに

まぁ、これから広島出張の人間はみんな
メンタービルに泊らせます。

ホテルはなくなりました。残念。

もうO時じゃん

ミツオは今頃 HERO'S みてるんだろうなぁ。

今目の前の居酒屋も閉店です。

最近、服やさんや靴屋さんと知り合うことが

増えてきたんだけど、どこも不景気だと。

まぁ。

そうだよなぁ。

頑張らないとね。

ってことで今から今日買取した荷物を台車でころころ

させながらメンタービルに向かいます。

1人頑張る広島店。

今現在、ぶっちぎりのトップです。

松山の2店舗は今月ダメです。

もう松山1店舗にしちゃおうかなぁ

昨日は久しぶりにゆっくり寝れたので

今日は凄く元気

さぁ、もう一仕事頑張ります。





返信する
Unknown (mino)
2008-10-17 00:37:14
そのマスク残り1%もカットしてくんないとヤダ
返信する
Unknown (aki)
2008-10-17 01:45:30
お兄さん~一時退院満喫してますね~
この頃だんだん寒くなってきてるからマスクは
風邪予防にもなりますしねっっ
3点セット+ロングコート=危険
返信する
Unknown (J★)
2008-10-17 10:37:37
おはよ(Po-з-o)


昨日は1人寂しく寝たJ★ですやっぱりすぐ起きてしまった
いまゎ恒例の朝イチのお散歩だよッッ


今日からしばらくお姉ちゃんが松山にいるょ
何ヵ月くらぃいるんだろ??
そしたらさっき…
ォウチに電気屋さんが…
AQUOSのやらDVDやらが届いたよ
もちろん貢ぎ物ッッ

さすがウチのお姉(笑)
怖いです(o-△-o)


J姉妹はっ子なんで仕方ないか
体調は大丈夫かぃ
今日もゆっくりのんびり仕事がんばってね
返信する
マスク (のもっち)
2008-10-18 15:31:55
マスク多いよね!!薬局にコーナーあるもんね!!
花粉症の人とか多いし・・・
優れものがいっぱいあるみたいやね。
ベトナム女子の間ではマスクが必需品らしいよ。
空気環境とかで・・女子のために花柄だったりカラフルだったりいっぱいあるみたい。
世界中で結構需要があるんやね・・・マスク・・・
返信する