‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

お薬。

2008-09-17 | Weblog
血液検査の結果、
白血球の数が50まで減っていました。
どうやら、お薬が効きやすい体のようで、
どんどん悪い白血球壊れているようです。

白血病にはM1~M7まで種類があって、
僕の場合、M2だろうと。
比較的治りやすい種類だそうです。
たった今、先生が教えてくれました。
中には、治療の途中で種類を変える、
たちの悪いのもあるみたいで、油断大敵と言っていましたが。
何より治療は順調なようで、ホッとしています。

社長の面会OKでした。
まぁ、駄目な理由も無いと思いますが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-17 18:04:03
さっそくブログチェックしてみました

ブックマーク登録済みだよぉ
携帯でみれるからちょこちょこチェックするよー
返信する
発見 (mino)
2008-09-17 22:12:59
か~なりヒマそぉ~だねw治療順調でなにより!
まぁ程よくがんばって、サラッと治してください。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-17 22:43:01
初めての入院で大変でしょうが頑張って下さい。
早く治るように祈ってます~
返信する