‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

771~779日目。

2011-05-18 | Weblog
771~779日目。

久しぶりに、電気屋へ行く機会があった。

実家のテレビが地デジ対応じゃないという理由で。

ネットでポチっとしようと思っていたけど。

古いテレビのリサイクル料とか送料とかも考えると、近くの電気屋で買っても同じぐらいだった。

それにしても安くなったもんだ。

自分のテレビ買った当時は18万くらいしたけど。

今は同じ大きさのテレビが4万円…。

そのテレビも最近見る機会はほとんどない。

うちのテレビを送ってあげてもいいくらいだったかも。

週末はまんちをシャプー。



ちょっと必死な感じな顔が笑える。

やっぱりシャンプーって疲れるんだろう。

この日は即寝。



お気楽そのものだ。

そして面白かった小説。



予想外に美味しいかったバリ料理。



特にデザート最高。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2011-05-20 07:50:58
マンチー笑


また海で泳がせたいね
U・ェ・U♪
返信する
Unknown (ryuman)
2011-05-25 18:30:38
必死なマンチ・・・

いい表情してますね~
返信する