‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

31日目。

2008-10-12 | Weblog
入院31日目。
1ヵ月ぶりの外出です。

まずは自宅に帰って、
理容室に行って、
そば吉で蕎麦を食べようと思います。

先生からは、まだ完全には回復していないので無理をしないように。とのご忠告でした。

無理をしない事とは、とてもおおざっぱな感じですが…。

外出時は必ずマスク着用というルール。

ニット帽にメガネにマスク。

完全に不審者3点セットですよね…。

蕎麦食べて、お店に寄って、帰宅といった感じでしょうか。

人混みも避けるようにとの指示が出ています。

そば吉大丈夫かな…。

今は外泊中のお薬待ちです。
そろそろ準備します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外泊 (のもっち)
2008-10-12 15:11:22
旅に出る前みたいな気持ちになる?そば吉美味しいよね外は凄く気持ちいいやろね!!
晴れてるし、サーモンも食べれるんじゃない?満喫してねーーー
明日行く予定なんだけどどうなんだろ・・・ヒナタが行く気満々でまた連絡するね
返信する
Unknown (kouichi)
2008-10-12 18:28:59
外泊できて良かったな~

今日は家のベットでゆっくり休んでください。

それと、美味しいごはんをしっかり食べて。

少しのやけど時間満喫してください。

ではでは・・・
返信する
Unknown (みわ)
2008-10-12 22:28:20
外泊よかったね~。久しぶりやと逆に疲れたやろ~。
マスク必需品やね!! 松山も寒くなった?? 横浜はかなり寒くなったよ~。
 無理せず楽しんでね☆
返信する
不審者 (相棒)
2008-10-12 23:18:06
三点セット!

結構似合ってたよ

ミツヤスと久々に会っても何も違和感なかったな!
ホントに入院してたの?
って思ったよ!

俺には辛さはわかんないけどただ一緒に飯食べるだけでもマジ嬉しかったよ☆

早く全快しような

また明日から入退院の繰り返しだろうけど地道に頑張ろうぜ

たちまち今日はゆっくり休むように

ちゃんとうがい手洗いしたかな

ゆっくり休みなよ☆

おやすみ
返信する
Unknown (J★)
2008-10-13 10:21:37
おはよ
久しぶりのお外満喫できた



今日もゎいい天気デス
返信する