‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

640~643日目。

2011-01-02 | Weblog
640~643日目。

広島→松山→広島。


2011年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末は松山へ。

久しぶりに社員集合の忘年会。

写真はこれしかなかった。



大みそかの早朝はあてもなく、3人でジョギングスタート。

道後温泉から奥道後、そして石手川ダムへ。

往復30キロ。

奥道後からダムまでのぼりが続く。

こののぼりで一人リタイヤ。

のぼりを制覇してダムへ到着。



何気にダムを一周しようと提案したものの。

これがアップダウンの激しい山道で、なかなか長い道のりだった。

さすがは松山の水瓶。

大きさを体感。

景色は最高でした。

そして実家に少し顔を出して、スーパージェットで広島へ。

疲れていたのか、年越しは普通に睡眠。

2011年がスタート。

今年もみんな健康であればいいなと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myc)
2011-01-04 08:11:46
あけましておめでとう。

今年もヨロシク!

体に気をつけてなよ。

ランニングおじさん(笑)
返信する