‐白血病‐200日後退院。‐その後‐

2008.9.12急性骨髄性白血病で入院。自家移植をして退院。退院後の経過です。

輸血。

2008-09-20 | Weblog
人生初、血液を輸血しました。
とてつもなく変な感じです。
赤い絵の具が、体に入ってきているような、
なんとも不思議な。
血液を見慣れていないせいなのか、いい気分ではありませんでしたが。

血液や、血小板の輸血で気分の悪くなる人や、
かゆみや蕁麻疹がでる人もいるそうです。

幸い、まだそんな症状もなく。
夜もぐっすり眠れています。

夜といえば、入院初日より、毎晩看護士さんから
「睡眠薬いりますか?」
と聞かれ、毎回断っているのですが、
毎晩、睡眠薬を病室に持ってきます。

間違いなく、今晩も…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ)
2008-09-20 22:48:25
そういえば、今日は話してないなぁ。
入院してはじめてじゃない?
今日もおがちゃんきたよ。
だんだん少なくなってるけどね。笑。
返信する
Unknown (mino)
2008-09-20 23:11:21
輸血かぁ。。。ヤだねw
あぁ子供の頃無料でドリンク飲みたいが為に献血してたさ。その血サンも誰かの役にたったのかなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-21 00:36:28
↑もちつもたれつやね~笑。
返信する
Unknown (ウチ)
2008-09-21 00:53:36
なんか文章が小説ぽくない。特に最後の辺りとか、影響うけすぎ(^.^)
あっ。名前を150cmからウチに変更しました♪
返信する
発見 (みわ)
2008-09-21 01:48:10
輸血か~。こっちはいつもする側だったから何も思わんかったけど。
治療順調そうでよかったね。
 ちなみに。。 看護師ね☆
返信する
起こされた? (R)
2008-09-21 04:36:44
もうそろそろ看護婦さんの見回りの時間じゃない??

輸血大変やったね。。
でも毎日順調にいってるみたいで良かったば~い★

今日の相撲はどうやった?
白鵬は?

kaz氏、、私は元気ばい。

返信する
おはよ~ (相棒)
2008-09-21 08:14:08
毎日治療ご苦労様!
順調そうでよかったよ☆
ところで今朝の雷と雨気づいた?
すごかったねぇ~

ちゃんとオヘソ隠しときなよ。

今日も1日頑張りなよ!
返信する
Unknown (スザンヌ)
2008-09-21 08:14:43
ミツヤス元気かぁ
頑張って治せよん☆
今カラ寝ます(^O^)
輸血の血くれた方に感謝やねぇ!
返信する