NEMOのほっと一息

子ども達と、吹奏楽と、心に残った景色と・・・
いろいろ賑やかな毎日のひとり言

寒中お見舞い

2007-01-08 11:22:34 | 家庭
寒中お見舞い申し上げます。
喪中のため、念頭のご挨拶を控え、失礼致しました。

家族が1人いなくなって、寂しさを紛らわすかのように
この休み中は、なるべくみんなでわいわい食事などして過ごしていました。
特に、残された義父は、がっかりしております。
仏壇を買ったり、四十九日のお坊さんとの連絡など
いろいろな事柄があって、
それも気晴らしのひとつになっているようです。

明日からは、私も仕事のため、
愛犬モモと二人です。
まめな人で、家のことも義母よりよくしてくれていましたが、
文句を言う相手がいなくなって、張り合いのないことでしょう。

なんとも言えない気持ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。