NEMOのほっと一息

子ども達と、吹奏楽と、心に残った景色と・・・
いろいろ賑やかな毎日のひとり言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (T.S)
2009-09-01 13:32:34
お久しぶりです
Sです

元6-2担任のS先生がご結婚するそうです!

・・・もしかして知ってる?
返信する
Unknown (m)
2009-09-21 12:24:53
c小の運動会行ってきましたよ。
NEMOも来てたって聞いたけど。。。
返信する
Unknown (NEMO)
2009-09-26 14:54:24
S君お久しぶり!元気にしてたかな?
S先生のご結婚のお話は、聞いていますよ。
めでたい、めでたい

Mちゃん、会えなかったね。残念
身長のびたんだろうな~~~

転校したAちゃんに会いました。
相変わらず、落ち着いていました。

みんな、インフルエンザにかからないよ~に、
手洗い、うがい、人ごみではマスク!!!

それでは・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。