みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

渡来武〜自由が丘🍜家系ラーメン🍜

2020-04-02 14:02:00 | 日記
こんにちは〜〜!!🥳
みつおです🥳

自由が丘には、美味しいラーメン屋さんが
たくさんあります🎵

こないだ、初めて自由が丘でランチをしようとしたのですが、

ランチではなく、ラーメンすることになったんです😳笑

今回行ったお店はここ!!↓↓



渡来武(トライブ)ってラーメン屋さんです🥳😏🤓
名前、めっちゃかっこいいです🎵

ここのラーメン屋さんは、横浜家系ラーメンで有名な武蔵家(大井町にあります)
からのれん分けされたお店と
お聞きしました🥰

ここで注文したのは、
渡来武ラーメンです!!





お値段は、1000円!!
絶対見るからに美味しいです🎵

実際に食べてみるとマジで美味い〜〜〜!
😭😭😭😭

注文するときは、
麺 固め
味 濃いめ
脂 普通

で注文します!!🤩




スープの感じが最高❤️




武蔵家よりも動物っぽい感じがして、
これもまた良き〜〜〜🥰

お肉もなかなか分厚いですよ!!




肉🥩の染み込み具合が最高です😋
しかも大きいですし〜〜〜!!!

めっちゃ最高の1杯でした😘

店長の方もお客さん一人一人の普段注文
しているものも把握していたりして、

すごくお客さん想いなんだなぁーって、
感じました🥰

すごくオススメなので皆さんも是非
行ってみてください♪♪




最新の画像もっと見る