みつおの成長日記

モテ男を目指す僕の日々の日記

【みつおの成長日記】高校サッカー決勝〜⚽️

2020-01-13 19:37:00 | 日記
こんにちは🌞
みつおです♪♪

本日は、高校サッカーの決勝を見て
きました🤩

今年の決勝は、
青森山田vs静岡学園!!!

青森山田高校のサッカーが見れることに
すごくワクワクしていました!!



初めての高校サッカー⚽️
決勝だと人ってめっちゃ多いんですね🥳🥳

浦和美園駅が最寄りの埼玉スタジアムで
ありました〜〜🥴

国立競技場は、オリンピックの関係で
工事中なので、使えないのか!!






駅降りた瞬間、ディズニーにいる気分♪♪
スタジアム前では、チケットを譲って
下さいって言ってる人もいました😭

当日券って人気すぎて取れないみたいです😣😣

スタジアムの中は、こんな感じでした!!




人で埋め尽くされています!!

緑の芝綺麗です🤗🤗
夜に見るテレビであるやつと実際見るのは
違って見えます♪♪

試合開始すると、お互い応援合戦♪♪
チアガールの子たちが一生懸命踊ってます😬😬
生足寒そう〜〜!!笑
若い子元気ですよね!🤩

前半で青森山田が2点リード♪♪
やっぱり強い青森山田!!😱😱

でも前半終わりに静岡学園が一点返して、
前半終了でした🤗

後半は、静岡学園のペース😳
静岡学園のサッカーは、切り込んでいく感じなので個人的に好きです🤤🤤

みんな足元上手〜〜〜⚽️

活かしてるぜ♪♪

後半に一点を返して、同点に!!!🤩🤩
会場は大盛り上がり〜〜〜!!!

同点になるなんて〜〜〜!!
テンションの上がり具合がやばしです!!😚

決勝だけは延長戦があります!!
これは延長戦かな〜〜??😏😏

とおもいきや!!!!!

終わりぎわにも1点を
取り、見事大逆転!!🤗

ハンパねぇ〜〜!!
静学はんぱないって!!🥴

大逆転勝利かっこよすぎるー!!
波乱万丈の試合で大盛り上がりでした!!🤩

感動ありで、昔、部活をしてた感覚、感動が
蘇ってきました😎

3年間一緒に苦楽を共にした仲間との
最後の戦い!!

一試合でも長く試合できたら嬉しいですもんね(//∇//)

きついこともたくさんあるけど、
大人になったら全部良い思い出になりますよね〜〜😚

めっちゃ大盛り上がりで、会場の一体感!!
肌で感じるのはすごいですね🤓

スタンディングで周りの人と
ハイタッチしたりして満足感がやばしでした〜〜〜😋😋

テンション上がって、帰りにビール🍺

帰りのビールは、めっちゃ美味しかった〜〜〜😚😚

たくさん飲みすぎて、食べ過ぎて
冬なのに半袖で、テンションぶち上げました😋😋

トータル最高な日でした😶
満足満足♪♪







最新の画像もっと見る