ミツケ発! キックオフ

*不動産情報発信基地*

ららぽーと磐田 内覧会

2009年06月24日 | 04. 趣味の一つ

Cimg3169Cimg317023日特別内覧会がありました。 集まるものですねぇ「人」が。 大勢の人で賑わっていました。 イオンと同じような感じですが、近い!ということが違います。 ここは東名からのETC直結で遠方からのお客様も取り入れる見込みのようですが、そのわりには1F磐田観光案内所にジュビロの旗の展示がなかったのが残念。 ヤマハのバイクが3台置いてあってもねエ。 地元のPR不足じゃないですか? ジュビロの宣伝が足りないよ。 そういえばジュビロショップあった~?  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日いったらジュビロの旗ありましたよー (ピンチくん)
2009-06-26 21:58:58
昨日いったらジュビロの旗ありましたよー

コメントを投稿