みとままのひとり言

寝室大改造!



デジカメを触ってたらこ~んな写真が撮れることを発見
ホワイトバランスとやらを変えてみました
ほとんど・・・初心者・・未だに・・

今日は晴れたり曇ったりの天気で
少し蒸し暑い一日
そんな中で、寝室の模様替えを始めてしまった
かなり重いソファーを物置に移動
ズルズルひこずってどうにかこうにか移動に成功
広くなった寝室
数年見てないテレビとビデオデッキ
ビデオデッキはリサイクルセンター行きにして
ねじ回しを片手に線のつなぎ変えもした
破れたままの襖は布で綺麗にコーティング

ちょっぴり満足な今日のみとままでした

でも・・・腰が痛い・・・

コメント一覧

みとまま
airadeskさん
はじめまして

料理も大好きで
あまり上手ではないのですが
外で食べたものとか美味しかったら一度は挑戦してみたくて
今は、あまり作ることもないのですが
ちょこっとしたものを一品てな感じです

一心祈愛
実は何度かお邪魔いたしています^^;
またいつでも気軽にお立ち寄りください
私もおじゃましまぁす
みとまま
群馬のファンさんへ

模様替えは昔から大好きなんです
皆がいない間にビックリするようなものをひとりでワッセワッセと移動させて
帰ってきたみんなの驚く顔を見るのがたまりませんでした~~^^
群馬のファン
模様替えするととてもいい気分転換になりますね。私はしないけど妻がときどきします。すると新しい部屋に来たような新鮮な気分になります。みとままさんも今日から新しい寝室にいるような気分で心地よい睡眠をとれますように。
airadesk
http://yaplog.jp/airadesk
シニアブログランキング近くにおります。
料理はお得意のようですね。
私も少しずつでもできるよう、
50代中に頑張りたいとおもっています。
”一心祈愛”ブログ暇がございましたら
ごらんください。
これからときどきみせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事