みとままのひとり言

簡単ホットサンドの昼食



今昼食にこっているホットサンド
先日テレビでみて作ってみたら超簡単!
フライパンで手軽にできるホットサンドです
これまた、美味しい~~

今日はお昼前にハローワークに行って
帰りにまた農マル園撃ノよって
野菜と花の苗を買ってきました~
野菜も地元の農家の人が作った物ですごく新鮮で安くて美味しい

苗は、コリウスが素敵にアレンジされていて
それに挑戦してみようと思って
寄せ植えに向きそうなのを少々
夕方までに今度は土を買いに行って
夕方涼しくなったら植えよっと

昨日、お餅を食べてて
仮付けの被せの歯がとれた
もう一度ちゃんと被せてもらいに行かなきゃ・・・
明日行くことにしよう・・・

コメント一覧

みとまま
こんばんわ 群馬のファンさん
このイチゴはねこの前いただいたのが少し残っていたので
乗っけました^^
歯・・・明日は治してもらいに行ってきまぁす
群馬のファン
おいしそうですね。ホットサンドはもちろん、わきにそえてあるいちご 赤くてひとくちでぱくりと食べたらたまらないでしょうね。こういうおいしいものを食べるためにも歯はなおしておかないといけないですね。
みとまま
はじめまして~
ようこそいらっしゃしました^^

美味しかったですよ~
また遊びに来てくださいね
nyanko
http://nyankotyan2.blog104.fc2.com/
はじめまして~
ランキングからのおじゃまです

美味しそうですねえ

ぽちと応援していきますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事