みとままのひとり言

お宮参り



先週末は孫のお宮参りに息子のところに行ってきました~symbol5
大きくなってました
お嫁さんのお母さんが気を遣ってくれて
たくさん抱っこさせてもらいましたmeromero
たまにしか会うことができないけど
抱っこしたときの重さで成長を感じることができるんだなぁ
お宮参りでひいたおみくじは
【大吉】symbol7
元気に育ってね~

滞在中は息子とちょっぴり遊んで
夜にはお風呂yuに行って
すごく楽しい週末でした

そうそう。お風呂での出来事だけど
いつものごとくサウナに入ってテレビitem11を見ていたら
若い女の子が二人入ってきた
テレビのしょこたんを見て
girl「かわいいよなぁ~こんな風になりたいわ。」
もうひとりの子が
girl2「しょこたんって誰?」
そしたらなりたい子は
girl「たまに似てるって言われるけど~」
もう一人の子が
girl2「そんなにかわいくないやん」ってnose4
そんな会話を背中越しに聞いてて
しょこたん似の子が「暑いから出よう」って
何気に振り向いてみたら
そこにはャbチャリ気味のし・ょ・こ・た・ん・・・?hi
しょこたん似になるにはまず痩せなきゃね

楽しい週末は過ぎ去り
またまた忙しい現実に舞い戻ってきた
みとままでした


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「孫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事