猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

早く風邪が治りますように・・。

2023年02月13日 18時59分45秒 | にゃんこ

お隣のクロちゃんが やってきたよ。

  

  目ヤニと 鼻水が出てるね・・

 

まだ風邪が治ってない様なんだけど~

お隣の奥さんに聞いてみたところ お薬は飲ませてないと言う事だったので、、

以前 マリンの為に貰ってきた 風邪のお薬、飲ませてもいいよね?

 

カリカリの上にちゅ~るを置いて  抗生物質をパラパラとかけて出来上がり。

こうすると食べてくれます。

 

 

でも、風邪をひいてるからかなぁ? 以前の様にお喋りしてくれないの・・

早く 風邪が治ると良いんだけど。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちで育てる「猫の生野菜... | トップ | 今日の 一日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事