猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

し烈・・Jリーグ優勝争い。。

2023年10月22日 18時08分43秒 | サッカー J1

急に気温が下がり、裏起毛のトレーナーなど急いで出しました。

衣替えの時期ですね・・

何だか忙しくて、なかなか衣替えが出来ないでいるのですが

もう春、秋用の洋服は無くてもいいのでは?と、思う今日この頃です。

暑い夏が長く続き、さぁ これから「行楽の秋」「おしゃれの秋」なんて思っていると・・

気候の良い時期は短くて、すぐ冬がやってきそうですねぇ。

 

    さて、Jリーグは 大詰めを迎えていますね。

    昨日「第30節」の試合が行われ、

    現在 首位のウ”ィッセル神戸と、2位の横浜F.マリノスのそれぞれの試合が注目されていましたが・・

    神戸は 鹿島に3-1で勝ち、マリノスもコンサドーレ札幌に4-1で勝っています!

    神戸、今季 相変わらず好調ですねぇ。

    神戸との差は「4」ありますが、残りあと4試合。 マリノスには 頑張ってほしいです。

    ・・・と、言っても 神戸は 私の地元なんですけどね~ 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠山祭りを見てきました。 | トップ | 久しぶりだニャ~ 皆さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事