猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

F・マリノス、横浜DeNAをこのうちわで応援します!

2019年08月04日 11時12分35秒 | サッカー J1

今季のマリノスは好調で 2位にまで順位を上げてきました。

今シーズンは 優勝を狙います。

 

しかし、、 昨日の清水戦は NG。

どうして清水とこんなに相性が悪いのか?!  0-1で敗戦です・・・

首位のFC東京との勝ち点差を「3」に留めておきたいところでしたが・・ね。

 

野球の方でも 横浜DeNA 頑張ってますよね~

昨日の試合、DeNA 粘り勝ちで 1位の巨人を 1.5ゲーム差で迫っています。

 

サッカー、野球ともに好調! 優勝に向け 頑張ってほしい。

 

         「がんばれー マリノス~!」              「がんばれー 横浜DeNA~!」

          

              

                この手作りうちわで、応援します!(笑)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F・マリノス、2位キープ! | トップ | プリザーブドフラワー、今回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事