猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

最後まで諦めない気持ちが大切。

2017年09月22日 22時33分49秒 | サッカー J1

先日の天皇杯、あの逆転勝利には ビックリさせられましたね。

サンフレッチェに 2ゴールされた時は、正直もうダメかな?と思いましたもん。

こんな弱気では叱られてしまいますね・・

 

さぁ、次は甲府戦。

首位とは少し差がついてしまったけれど、最後まで諦めない気持ち!が大切ですね。

 

気温が だいぶ下がってきましたね。

皆さん、お風邪などひかれませんように。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯、逆転勝利でモチベー... | トップ | 「第27節」 敗戦に泣く・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事