猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

驚くような天候の新年会~

2018年01月11日 17時39分56秒 | 日記

今日も朝から 雪がチラつくような寒い日・・ 風も強い。

昨日はテニスのメンバーとの新年会で三木市の広野にある 「そらまめ」 という創作料理のお店に行ってきました。

7人参加の予定が 午後からお天気が崩れそうとの予報で、

午前中のテニスにバイクで参加されてた男性の方が帰られ、結局6人での新年会になりました。

そのお店は 車1台が何とか通れるくらいの狭い道を入って行き、

「この先 行き止まり」の看板を何度も目にし、 内心不安になりながら たどり着いた隠れ家的なお店でした。

 

    「スコッチエッグランチ」 を注文して。。。

   

 

   大きな「スコッチエッグ」にびっくり!

   

 

   割ってみると・・  

    

              半熟タマゴが出てきたよ!

 

   それから、スィーツも頂いて~

   

                賑やかな会になりました。。。

 

   午前中は晴れ間も出ていて ほんとに午後から雨なんて降るのかな?

   なんて半信半疑のミチルでしたが・・

   志染にあるガストに集合する正午過ぎには 激しい雨が降ってきて・・

   楽しいランチ後の帰りには 「みぞれ」も降ってきた。

   この 天候の変化に ビックリした一日でした。

 

 

   

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移籍情報に 喜んだり、悲しん... | トップ | マリノスの「10番」がまた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事