猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

今年、うちの仲間に加わったのは・・

2023年07月18日 19時17分19秒 | お花

毎日 暑い日が続いていますね。

庭に出て、お花の水やりをすると 汗をかき Tシャツを着替え、

出掛けると また汗をかくので洋服を着替える・・

ほんと、何度着替えをすることか、、(笑)

 

      この仔は リビングで 長年一緒に過ごしている「パキラ」です。

        

 

      確か、うちにやって来た時は 三分の一位の大きさだったと思う。

      丈夫な観葉植物だねぇ。

      こんなに 細~い木から 毎年、大きな葉っぱをつけて・・

 

               こちらは 今年仲間入りした「モンステラ」です。

                このハート形をした葉っぱが好きなのよねー

               

                 かなり大きくなりそうな予感がしますが・・ 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1リーグ「第21節」が終了し... | トップ | 今日のお天気と、うちのニャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事