猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

マリノス、勝ち切りました! なので録画します。

2021年05月30日 16時43分45秒 | サッカー J1

J1リーグ「第17節」 横浜FM vs 清水エスパルス

2021 . 5.30 (sun)  13:03KO  日産スタジアム


勝ちましたねーー!

前半4分、早々とマリノスが先制!

しかし、前半41分に追いつかれ・・

その後、マリノスに追加点が入らず、、

このまま引き分けてしまうのかな、とも思いましたが

やってくれましたよ~   待ちに待った レオ セアラ のゴール!

2-1で  マリノスが この試合、勝ち切りましたね。

よ~し、今日の「Jリーグタイム」録画しとこう

 

  ミチルには Jリーグタイムを録画すると、勝てないと言うジンクスがありまして、、

   事前に録画はしないように心がけている次第です(笑)

 

        この ご時世、何処にもお出掛け出来ないので

          長女が お菓子を焼いてくれました。

         

   

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつぽの短い お隣の猫ちゃん... | トップ | どちらが医者なの~?って言... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-05-30 19:57:53
上がコケる気配がないので、負けることも引き分けることもできない状況ですから、ホントに良かったですね。
返信する
Unknown (Tristanさんへ)
2021-06-01 17:48:07
・・ですよね。
今シーズンも 川崎 強いですねぇ
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事