猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

しつぽの短い お隣の猫ちゃん・・

2021年05月29日 17時55分07秒 | にゃんこ

今日も とっても良いお天気です。

例年より 少し早い梅雨入り?をしてから 連日  ばかりでしたけどね・・

 

  あら?! お隣の猫ちゃん、遊びに来たの?

  

                                                                                   

             ごろ~ん

  

  

  こんなに近づいても 逃げる気配なし。

  眠いのかな~?

  この仔の名前は「はな黒ちゃん」・・

  ベージュ色の鼻の周りを黒で縁取ったような お鼻をしています。

  それに尻尾が かなり短いの。

  上手く写真が撮れたら その 尻尾を 後日お見せしますね。


  

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母がワクチン接種に行った話。 | トップ | マリノス、勝ち切りました! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事