猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

優勝のかかったJ1「第33節」の行方は・・?!

2023年11月25日 12時19分18秒 | サッカー J1

J1リーグも終盤に入り、ウ”ィッセル神戸と横浜F.マリノス 

この2チームの 今シーズンの優勝をかけて、し烈な戦いが繰り広げられています。

しかし、神戸より1足早く 昨日試合が行われたF.マリノスは この新潟戦で引き分けてしまい・・

マリノスにとって 非常に痛い引き分けとなりましたねぇ

 

注目のウ”ィッセル神戸 vs 名古屋グランパス戦は 今日の14時から行われます。

今季 野球においても 阪神タイガースが優勝したことにより、大いに こちらは盛り上がっていますので

サッカーも 阪神タイガースに続けーーー!って勢いなのでしょうね。

うち周辺は 殆ど阪神ファンで、横浜ファンだと言う人に 未だ出会った事はありません・・

 (因みに パパさんは 昔から横浜ファンでありまして)

 

今日の優勝が かかった J1「33節」は こっそりと名古屋グランパスを応援しようと思います~ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいのは嬉しいけれど・・ | トップ | やっと、秋の風景。。 パパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事