猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

駄々をこねるニャンコ2匹。。

2023年06月22日 18時09分10秒 | にゃんこ

只今 霧雨中~  気温22℃

 今日の気温は 少し低めです・・

雨が止んでる合間に 薔薇の花がら取りをしようと外に出るも、

すぐに また雨が降り出して、、

   

 

         雨の日は 特に退屈モードのニャンコたち。

          ちよっとの隙間をみて・・外に脱出か?!

          あっ、いつの間に お外に出たの~

          もう、お家へ入るよ。

 

        「いやだね~」

         

        

        「まだ入らない。」 相変わらず、目ぢからの強いマリン。

         

 

        チビちゃんも・・ 「まだ お外がいい」

        

 

        おふたりさんの・・この不服そうなお顔、見てやってください(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールも ・・サッカー... | トップ | 明日は・・バレーボールも、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事