猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

J1リーグ「第2節」が終了して。。

2023年02月25日 18時36分14秒 | サッカー J1

明治安田J1リーグ 「第2節」

今日は トールペイントのレッスンを 12時半に終え、

2時から TV放映が行われる 横浜F.マリノス vs 浦和レッズの一戦を楽しみにしてた。

 

さぁ、いよいよキックオフ! わくわく~

戦半18分に Aロペス選手のゴールで マリノスが先制し、1-0で前半終了!

そして、後半戦に入るまでの休憩・・ハーフタイム、、 これに油断した・・・

 

あ"ーー 眠ってしまった~(汗) あんなに楽しみにしてたのにぃ。


広島サポの長女に あわてて試合経過を聞いてみると、マリノスは追加点を入れ、2-0で試合終了したとのこと。

速報を見ればわかることだけど、近くにいたので・・ね。

来週は そのサンフレッチェ広島とマリノスの試合がある。

長女は 今日の試合を観て、恐るべしマリノス、強かった。と言っていた。

うっかり寝てしまった私は マリサポ失格やね~(泣)

 

今日の試合結果、川崎フロンターレは 鹿島アントラーズに逆転勝利し、2女の応援する神戸も勝った。

そして、明日は 広島の試合が行われる。。 さて、どうなるか?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は 忙しい~?! | トップ | 我が家のお猫様。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事