猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

相変わらずです・・うちのニャンコたち。。

2023年04月12日 12時33分07秒 | にゃんこ

今日は 雨が降っています。

なので、今日のテニスは中止になりました。

明け方 降っていた雨は 朝7時~8時ころには 止んでいて、雨は上がったのね?!

と思っていたら、8時過ぎにグループラインで、

「天気予報では 10時くらいから2時間程雨が降りそうなんで今日は中止にします」との連絡が・・

「ほんとに~?!」と思っていたら、

予報通りに雨が降り出して・・ コーチの判断、流石です! 天気予報ナイス~!

 

   毎日、バタバタの私にとって 嬉しい休日になりました。

   最近 疲れが溜まっていたので 今日は ゆっくりしたいです・・

 

      さぁ~て、うちのにゃんこたちは。。

      私が 洗面所にやって来ると、、

       ドアの前で待つ、二匹のにゃんこたち。

       「このドア、あけてよ」

        

          ちょっと、待ってね。

           そのうち、にらみ合いが始まり・・

        

          猫語で何か話している様子でしたが、

           チビが マリンの迫力に負けたのでしょうか、背中をむけて・・

        

          

         

         洗面所から 退出して行きました。

 

        

        気合の入った、このお顔~!

        この家でのキャリアの長い マリンが勝利したようです。

        相変わらずです・・うちのニャンコたち、ケンカばかりして。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜F.マリノス、横浜ダービ... | トップ | うちのお花たち。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事