猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ちょっとした事件?!がありまして、、

2023年07月31日 21時10分09秒 | 日記

今日も暑かったですねぇ。

実家でちょっとした事件?!がありまして、、

危うく母が命を落とすかもしれないという瞬間でした。

実は この暑い日に暖房を入れてしまっていたようなんですよ。

兄が偶然 3時に冷たい飲み物と お菓子を持って母の部屋に入って気が付いたそうです。

独り暮らしだったら熱中症で亡くなっても おかしくないかも??

良いタイミングで母の様子を見に行ってくれた兄に感謝です。

皆さんのお父様やお母様がこういう事になりませんように・・気を付けてあげてくださいね。

 

    うちの「箱入り娘」です。(笑)

         

    

     マリン、なんか怒ってる? お顔が恐いんだけど~

      ニャンコって「箱」好きだよね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な休日。。 | トップ | 初盆なので・・ね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-07-31 22:05:38
お母さま、何事もなくて良かったですねー。
確かにこういうことは起こりえるし、一人住まいだと危ないですね。
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-08-01 21:28:36
はい、兄が気付いてくれて助かりましたよ。
このまま気付かずにいたらと、ヒヤッとしました。

 コメント、有難うございます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事