ピンボケ写真日記

京都中心に関西地方の主にサブカルイベントの写真を載せています。

京都府交通安全フェア2015に行く

2015年05月24日 20時31分32秒 | イベント



24日日曜日は京都伏見区の京都運輸支局で行われたイベント「京都府交通安全フェア」に行ってきました。



ラジオの公開生放送があり、「銀シャリ」と「天竺鼠」が来ていました。





平安騎馬隊




自衛隊も来ていました。




京都のご当地ヒーロー「光るマンS(スパーク)」と「クラジョー」(天心和風乙女団 月島紫音さん)が来ていました。


光るマンSとクラジョーとまゆまろ


ポリスまろん と ポリスみやこ




くまモンショー











くまモンとなごみん(KBS京都アナウンサー 海平 和さん)


ショーが終わっても、なごみんをしつこくデートに誘い帰ろうとしないのでくまモン隊のお姉さんに強制退場させられるくまモン



スケアード・ストレイト プロスタントマンが交通事故を再現










スタントといえ、衝突した時の音が恐ろしく事故の怖さがわかりました。
「交通安全」について考える、いいイベントでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BJ、うか様、顕現する。 | トップ | 祇園放生会に行く 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事