ピンボケ写真日記

京都中心に関西地方の主にサブカルイベントの写真を載せています。

梅小路アートライブ2016&キッチンカーズfes

2016年04月29日 18時40分26秒 | 京都


4月29日、京都市下京区梅小路公園に行ってきました。
この日は、京都鉄道博物館のOPEN日でしたが、それには目もくれず「梅小路アートライブ&キッチンカーズfes」というイベントに行ってきました。


ライブパフォーマンス


「アクロバットKAZUMA」さん




もっとすごい芸を披露していましたが5月8日まで毎日、出演されているそうですので観に行ってあげて下さい。


「日本畳楽器製造」さん






京都では有名なバンドで楽しい人達です。
熊本の地震のことを話されていましたが畳のイグサ生産は熊本が9割のシェアを占めているそうで、畳屋さんを農家の方もたいへんだそうです。



キッチンカーでチキンケバブ買いました。美味しかったです。




梅小路公園、ツツジも綺麗に咲いています。GW、お散歩がてらに行かれるのはどうでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪狭山池のあひるちゃんを... | トップ | 第45回中之島まつりに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京都」カテゴリの最新記事