Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

★今日はお休みします

2013-03-22 23:33:12 | ブログ更新関係
今週も何かと出入りの多い一週間でしたが、最後の締め括り?で午前中からチビ関係であっちゃこっちゃ行ってました(^^ゞ


フツーなら本人のみが忙しいところですが、ウチの子みたいな子は親ぐるみで忙しくて。
おまけに、12月末から場所が移ったせいで、今日は道順を教えながら一緒に4月からお世話になる所に歩いていったのでもうなんか大変(笑)

本人にとっては大した事ない距離なのですが、膝の悪い私には歩けど歩けど到着しないし。
雨にならなかったのはありがたかったんですが、お天気良過ぎて&暖か過ぎて(贅沢ですよね(^^ゞ)歩いているうちに暑くて暑くて・・・

花粉症でマスクしてるから、着いて飲み物を勧められたのでマスクを取ったら熱がこもっちゃっててマスクの下が汗ばんでる(爆)
恥ずかしかったですーっ(^^ゞ



でもこれで無事契約書も取り交わしましたし、あとはチビ関係は4月頭まで何も無い・・・・・・・・筈ヾ(ーー ) オイッ

いや~まだ役所関係でやらなきゃいかん事があるんですよね。
この時期はホントいろいろ大変です。



というわけで、花粉症による万年寝不足+一日出掛けたりしていたため、この時間になっても全身グッタリ。
何を書くにもちょっと取り掛かれない状況なので、お休みさせて下さい。

とにかく明日以降頑張ります。
3月はずっとこんな感じですみません。








最新の画像もっと見る