Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

今日は・・・【業務連絡】

2013-12-29 23:59:52 | ブログ更新関係
皆様、今年も残すところ僅かとなってきました!
年々、一年があっという間過ぎて焦るばかりです。



それと、お正月に向けての準備はもう終えられたのでしょうか?
私は・・・・



数日前から始めてはいましたが、本日もほぼ一日大掃除に暮れ、現在、やっとこさ年賀状の印刷まで終わったトコでございます。
はい、これから簡単に一言ご挨拶を自筆で書き込む作業が残っております(^^ゞ




というわけで、本日は申し訳ないですが記事の更新はお休みさせて頂きます。
もう、明後日には恒例の義母襲来が待ちかまえておりますので。

明日は何かしら更新できるとイイのですが・・・(^^ゞ




また改めて頑張ります!!(^^)





 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります




最新の画像もっと見る