Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

今、帰り道

2011-11-12 21:45:15 | 声優
imgea92673ezik5zj



白衣イベント昼の部参加して、ただ今、帰りの電車の中です(^^)


それから、電車の中でこっそり撮ったのでビミョーな写真でスミマセン(^^ゞ



詳細はまた改めて書きますね♪


ただ一言。




「どうしたの?」と聞きたくなるほどのテンションの高さ。
夜の部まで五十代青年’Sは身体がもったんでしょうか?(爆)
某社長と社員も身体にガタがきているみたいで(^^ゞ
こちらも腰とか心配です(>_<)





そして、明日、確実にイベントがある森田さん。
今日歌った歌はかっこよくて、踊りも素敵♪

バニとイッチーの中間位のイメージかな?


ノリノリで相変わらずのナルちゃんっぽさ全開でしたが、先日、海外から戻ってきてすぐに白衣で。明日タイバニ。

心配です(>_<)




あ!今回から加わった新人君は22才という若さなのに、舞台経験者だから?立ち回りは綺麗で、空気を読むのも上手いし、いろんな意味で「デキる子だー!」という第一印象☆

遠目の印象は自由君をさらにイケメンにした感じですかね?



そして、今回2回目の参加?の平川さん。
早速のキャラソンのご披露がじゅんじゅんと共にあったり。


テンションだけでなく、内容も盛り沢山で興奮&楽しい約3時間でした♪(^^)






最新の画像もっと見る