Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

高耶さん、ハピバ☆

2013-07-23 23:51:34 | 炎の蜃気楼 他 桑原作品

HAPPY BIRTHDAY !高耶さん

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

2013 takaya-bd



レビューを溜めこんでいるので、今年は諦めていたんですが、
1つレビューを終えたところで思い直し色塗ってみました!

相変わらず全く祝ってなくてすみません(^^ゞ



さて、ツイッターで「高耶さん、40歳」というのを見かけまして。
直江の年はすぐわかる私としては、直江から逆算して「ああ!」と(^^ゞ

当然、作品の中の年の取り方と現実世界では違ってくるわけですが、
でも、もし・・・そのまま私達と一緒に年を取っていたら

あの高耶さんが・・・40歳?!

いやいや~驚き。
白いTシャツとGパンとバイクが似合う子が、下手すればパパになっててもおかしくない年。
でも、40歳になった高耶さんと、もう50越えしてる直江がどんな一日を送ったのかな~?と考えるとそれはそれで萌えっ(爆)

でも、いくつになっても高耶さん大好きな周りの人間に邪魔されまくって、直江は頭から湯気出してるかもしれないですね。



でも、改めてメモリアルな年なのだと実感。
10年後、50歳になった彼をこんな風に祝えたらいいな。


本当に、生まれてきてくれてありがとう。高耶さん。





余談ですが、今年の夏休みは義母と共に日光に行く予定です。
日光といえばもちろんミラ地。
密かにミラツアにしてやんぞ!(おー!!)







あら・・天咲吉実先生のカレンダーが!


【炎の蜃気楼(ミラージュ)】1998年カレンダー 仰木高耶&直江信綱(天野彼方) C53/BASARA&倭国&ZENITH【10P11Jul13】【画】


最新の画像もっと見る