Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

レスにつきまして・・・

2011-03-14 15:36:32 | ブログ更新関係
計画停電に関してはご存知のとおりかと思われますが、エリアを1~5に区切られていたんですが、そのうち1~4までは計画停電は実施されなかったんですが、残念ながら我がエリアは実施されます。











一応、時間帯は若干変更があったようですが、取り急ぎ、頂きましたコメント全てにレスを付けている余裕が気持ち的にもこれからやらなければならない事等を含めて全てお返し出来るかちょっとわかりません。


一応、重複して頂いてますお友達のには一番最初に頂いたコメントに対してのみレスさせて頂きました。





残りに関しては、計画停電終了後、電気が戻ってきましたら続きをさせて頂こうと思っております。


どうかご理解頂けますようお願い申し上げますm(__)m














とにかく先ほど再び学校から連絡網がきまして、明日は休校。


明後日からは通常に戻りながらも給食が食料調達が難しいという事でお弁当に切り替わったので、冷凍庫に入っているお弁当用のおかずをとにかく守らなければ!(^^ゞ








あとは信号が消える事になるので今のうちに済ませなくてはならない事は済ませて来ようと思ってます。











あと私の風邪ですが・・・一進一退状態です。


実は昨夜遅く、かなり善くなったと喜んでいたんですが、今朝になったらまた元に戻っていて(^^ゞ


とにかく花粉症と併発してるので鼻はバカなままです(笑)


臭いが全くわからないのですが、とにかく頑張ります!




















それにしても、本来だったら今日はホワイトデーだったのに・・・


それどころじゃなくなっちゃったですね(>_




















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る