Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

嬉しいー!!MXでミラ放送決定☆

2011-09-28 08:43:17 | 炎の蜃気楼 他 桑原作品
昨夜、タイバニ特番見ながらツイタをやってましたら突然・・・




東京MXでミラが放送される事が決まりました\(^o^)/



炎の蜃気楼
10月3日より毎週月曜日24:00~24:30放送決定☆



Tokyo MXのホームページはコチラ





正直、理想は新たな続編製作(OVAでもCDでも)なんですが、
先生のメモリアルイヤーですら動きの無かったミラでしたし、アニミラは何回かあちこちで再放送されましたが、OVAなんかは流れませんしね(^^ゞ

私なんかBOXでミラは持ってますから見たきゃDVD見ろ!ってなものかもしれませんが、それ以上にまた今回の放送で新たにファンが増えてくれるかもしれないのが嬉しいです。


とにかく速水さんの直江が好き過ぎる私としては、関さんの高耶さんと共にまた見れる事がとっても嬉しいです。
赤鯨衆と出会ってからの高耶さんも好きですが、直江と出会った頃の初々しい高校生の高耶さんにまた会えるのは本当に嬉しいっ!


やっぱり私にとって特別な作品なんですよね。バイブル的本です。
昨夜はちょっと興奮し過ぎてしまいました(^^ゞ



全国区放送されるチャンネルじゃないので「見れない!」という方多々かもしれませんが、とりあえずご報告♪








タイバニ特集ですが、タイテムさんが顔出しでUSATORAちゃん達と振り返るタイバニ。
お気に入りだったシーンや、タイテムさんが声優になった流れなどなど。

やっぱりこの作品はオモロ~です。
来週からの再放送が楽しみです。




 TVアニメ/炎の蜃気楼 Vol.1

 OVA/炎の蜃気楼-みなぎわの反逆者 第3章


最新の画像もっと見る