Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

今日から7月。そして驚いた事二連発

2011-07-01 20:04:06 | 声優
まずは、昨日の晩からずっとドキドキ見守ってきた事が、本日の朝ハッキリ致しました。



日野聡さん、アクセルワンに移籍


いや、実は6月1日に杉山さん他大量にバオバブ所属だった方々の加入ニュースに、「おまえら~」のイベントの時はネッ友さん方ととにかくこの話題一色状態に。
私はその手のニュースに疎くてなかなか情報を掴めないでいたんですが、その頃から「次は日野さんだろう」と。

本当はこういう場合、まず相方のひーちゃんは???と思っておりましたが、今回も移った形跡なく・・・
それでも日野さんの移籍は予想的中
もう1人、真堂圭さんも加入されました。




しかし、本当にバオバブさん大丈夫なんでしょうか?
それと同時に大変気になるというか心配でしかたないのは、今やバオバブを1人で背負う形になってしまったてらしー。

本当にどうなっちゃうんだろう???恐い恐い





さて、本日はTIGER&BUNNYのバニーちゃんのフィギュアとデフォルマイスタープチの予約開始日でした。

ところがどちらもほとんど瞬殺状態
ものの数分?特に18時からのは1分?で売り切れ表示へと変わってしまいましたよ








だからさ~タイガーのフィギュアの時にも瞬殺したんだから、受注生産にしてくれるとか・・・何か方法は無かったのかい?

ツイッター中、悲鳴が轟いていたんですけど?(>_<)



私もさすがにバニーは欲しかったものな~



どこまで萌え広がるタイバニ人気
この調子で、他のヒーロー達もつくっていったらその都度大変な事になるんだろうなぁ(ボソッ)




最新の画像もっと見る